とつとつとしてろうとせず

ひまつぶしにどうぞ。

注意書き

宗教寄りの内容の記事が過半数を占めている現状を一歩下がって反省してみるに、このブログの見た目は非常にうさんくさいものになっていることだろう。それで困るというわけでもないし、うさんくさいのは事実なのでどうしようもないのだが、少なくとも俺が壷を押し売るような類の人間だという誤解だけは受けたくないと思う。俺は壷を買ったら幸せになれますよとうそぶく連中が嫌いだし、壷を買うだけで幸せになれると本気で信じている奴らも嫌いだ。俺のことをうさんくさいと指弾することは他人の勝手だが、お前も所詮壷売りだろうと馬鹿にされることは我慢ならない。俺が布教するとしたらFSMかIPUのどちらかだろうよ。