とつとつとしてろうとせず

ひまつぶしにどうぞ。

購読リスト

現在俺が続刊が出るのを心待ちにして(あるいは惰性で買って)いる小説やマンガのリスト。思いつく限りを書き出してみる(思いついた順)。

こうして見ると以外にあるな。本好きな人にしてみたらかなり少ないんだろうけど、昔よりは減ったかと思っていた。ワンパンマンとソーマは最近集め始めた。ニャル子さんは惰性。後半は新刊が絶望的なやつ。A君とか絶対出ないと断言できる(だっていまさら話題性ないもんな。俺は読みたいけど)。シュピーゲルシリーズとかアニメ化して人気再燃しないかな。マルドゥックはできたんだから。そうすりゃ冲方さんもテスタメントを完結させてくれるかもしれないのに。ハルヒはどうだろ。京アニが長編をアニメ化したら新刊フラグとかないかな。やるなら杉田が禿げ上がらない内にやってほしい(失礼)。星界は新刊が出たばかりだから次は十年後とか普通にありそう。笑わない科学者ももう出ないだろうな。めちゃくちゃおもしろいってわけでもないし(ただイラストとキャラは気に入ってたから出れば買う)。